ここから本文です

東京タワーがマトリックスの映画紹介で、グリーンに変わったり、乳ガン撲滅キャン...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2909:42:40

東京タワーがマトリックスの映画紹介で、グリーンに変わったり、乳ガン撲滅キャンペーンで、ピンクに変わったりしていますが、あれはどうやってカラーを変えることができるのですか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2912:54:14

もともと東京タワーは夏は涼しげな青白い感じにライトアップ、冬は暖かい感じのオレンジ色っぽくして季節感を演出しています。

マトリックスのときは緑色の照明を地上等から当ててました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kunihei2000さん

2004/11/2910:04:57

照明のライトの光を変えているんですよ。ライトの色の組み合わせでさまざまな色を見せています。