ここから本文です

リーバイス502について質問です。

ks1********さん

2008/5/1510:44:34

リーバイス502について質問です。

先日フリマで見つけたものですが、BIG’Eで赤耳、でmadeinUSとあり、紙パッチには502とだけ印字されてますが、内側のタブに502xxとあります。ジッパーはタロンでした。
もう少し細かく見てからのが良かったんですが出先なもんでスイマセン。
90年代の復刻番だと思いますが、ところどころかみ合わないところがあるので、詳しい方宜しく御願いします。

追記:ウエストは32でレングスは36でした。

閲覧数:
1,684
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2008/5/2008:48:42

60年代のオリジナルの502であれば、内タグにMADE IN USAや502xx表記はないでので、90年代初めの復刻だと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2008/5/2021:48:34

復刻です。
502の復刻は最初期の物はパッチにも502XXとありましたが、いつの間にか502とだけになってしまいました。
しかし開発コードであるプロダクトコードは以前と同じ502XXなので、タグにも502XXと書かれているわけです。