ここから本文です

MG5430 プリンターヘッドの種類が違います

rox********さん

2016/10/710:43:04

MG5430 プリンターヘッドの種類が違います

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/10/712:21:06

電源のON/OFFで復帰しないなら、故障です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/10/714:21:13

通常は故障の為メーカー修理依頼ですが、
社外インク使用が原因での故障の場合
Canon に修理依頼しても修理不可で戻される
場合が有ります。

新型えの買い替えと言っても事実上 MG5430 の
後継機種は有りません。
新型の TS シリーズで顔料系ブラック+ 4色染料系
採用機種の TS5030/TS6030 には
MG5430 に有った CD/DVD/BD メディア
レーベルダイレクトプリント機能が排除されて居ます。
TS8030/TS9030 は CD/DVD/BD レーベル
ダイレクトプリント機能が有りますが
染料系インクにグレーが追加され事実上
MG5430 よりも印刷コストは上がります。

kuk********さん

2016/10/713:56:59

こわれました。買い替えです。