ここから本文です

外為オンラインでFXの口座を開設しようとしたら、 ・外為オンラインの口座を開設...

onions1iceさん

2016/10/712:17:16

外為オンラインでFXの口座を開設しようとしたら、
・外為オンラインの口座を開設する
・くりっく365の口座を開設する
という選択肢が出てきました。
初心者の私にはこの二つの違いが分かりません。

両者の違いと、どちらがよいのか。
(こういう人にはこっちが向いている)
というのを教えてください。

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton80_highさん

2016/10/1112:18:37

単純に外為オンラインという会社では、くりっく365というものが使えるってだけだと思ってください。
外為オンライン以外でも提供している会社があります。

メリットはもちろんあるんですが、初めて開設するなら通常の口座の方がオススメです。

●外為オンラインの口座開設方法
http://hanamaru-fx.jp/how-to/account-open-flow/

参考にどうぞ。
よくコースで迷われるという話を聞きますので、少額から取引が出来る「L25R mini」を推しておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tandou333さん

2016/10/818:57:58

初めてやるなら
マネーパートナーの100通貨で練習すればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/716:41:15

外為オンラインはFX口座
くりっく365はくりっく365という商品の口座