ここから本文です

iPhone7Plusをアップルストアで9月20日に予約し、09/30海外荷物受付(発送)と通知が...

アバター

ID非公開さん

2016/10/713:11:55

iPhone7Plusをアップルストアで9月20日に予約し、09/30海外荷物受付(発送)と通知がきました。
お届け予定日が今日(10/7)になっているのですが、届く気配がありません。

ヤマトの追跡で確認してみると、
9/30 海外荷物受付(上海支店(中国))から一個も進んでおりません。
つまり荷物はまだ中国にある…ということですよね?=今日どころかまだまだ届かない?

ちなみに色は一番人気なさそうなシルバーにしたので、黒とかよりは早く届くかな?と思っていたのですが。
同じようにアップルストアで購入した方、もう届いてますか?

ケースもフィルムも買って、準備万端なのに。肝心の本体がなくてキブンがどよよーん。
今朝ヤマトの方が荷物を持ってきましたが、別の通販で購入したものでした。
つまりヤマトさんが来たのにiPhone持ってきてなかった…ということはやっぱり。
もうしばらくお預けでしょうか。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zub********さん

2016/10/815:05:37

中国は10月1日から昨日の7日まで国慶節という連休でした。おそらくその影響を受けて、荷物が上海で止まっているものと思われます。
連休明けの今日と明日、中国は平日なので順次荷物の発送手続きが進むのではないかと思います。

  • zub********さん

    2016/10/815:15:43

    ちなみにAppleのオンラインストアでMacやiPhone等を注文すると、商品が上海や深圳から発送される事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2016/10/713:22:58

なんで上海なんですか?
もしかしたら向こう(中国)から、日本に入る手続きに手間取っていると思うのですが