ここから本文です

ダメージデニムがめちゃくちゃほしいです。 膝だけが破れたダメージデニムがいい...

box********さん

2016/10/713:47:31

ダメージデニムがめちゃくちゃほしいです。
膝だけが破れたダメージデニムがいいです!
予算は9000千以内がいいです、ネットでも構いません。どっかいいブランド、店教えてください!

ダメージデニム,予算,ユニクロ,いいブランド,ディオールオム,9000千以内,ネット

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2016/10/822:02:22

自分で作れるで!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2016/10/822:56:49

ユニクロで買って好きな位置で破るのが良いと思いますけどね。
古着屋にあれば良いですけど、スキニーはあまり出回ってないと思います。

cal********さん

2016/10/715:19:37

9000千ってことは9000000円が予算ってこと?
900万もあればどのブランドでも買えるでしょ。
サンローランとかディオールオムで良いんじゃない?

lur********さん

2016/10/714:09:13

メーカーがしないと素人には難しいダメージなら買わなければいけませんが写真のようなただ破れただけみたいな感じだったらユニクロとかの安いのを破いてみるとか。。。お勧めはしませんけど。モデルが履いていても良いとは思えないけどなー。洗濯したらすぐにダメになりそうで怖いし。。。

af1********さん

2016/10/713:55:54

写真のようなものなら 自分で破っちゃった方がいい感じになったりしますよ。