ここから本文です

FIFA17 プロクラブでボールキープのコツを教えて下さい。 L2で体入れてもすぐ捕...

agy********さん

2016/10/715:42:33

FIFA17 プロクラブでボールキープのコツを教えて下さい。

L2で体入れてもすぐ捕まります。

閲覧数:
3,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2016/10/802:47:05

□2回のタックルで後ろからでも簡単にボールを奪われることが多くなりました。
L2で体を入れたところから相手のプレスに対して斜めに逃げるようにスティックを入れてみてください。
冷静に相手のプレスのタイミングを見極めれば、上手にいなせるようになるはずです。

ただプロクラブなので、2人で囲みに来るときには無理です。
複数きたら周りにはたきましょう。

質問した人からのコメント

2016/10/14 16:14:55

ありがとうございます。

「fifa17 コツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2016/10/715:43:15

ドリブルに慣れてください。