ここから本文です

包茎手術のデメリットは?

アバター

ID非公開さん

2016/10/716:35:01

包茎手術のデメリットは?

閲覧数:
379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spldoctor99さん

2016/10/1308:27:03

手術のデメリットは跡が残ることだな
それは手術する人の技量にもよるが
ツートンカラーになることも
だから時間はかかるけど家で治すのが最近の流れ
論文を探してみる手もあるが
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0074769608623128
などの基礎から学んでいくと
包茎は剥かないほうが安全であるといえる
そして、最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuutaooba_88さん

2016/10/1211:04:27

包茎手術の経験があります。
新宿の中央クリニックというクリニックです。
包茎の種類にもよると思いますが、デメリットは手術するのにお金がかかって、手術したら元に戻せない事だと思います。
悩んでいるならクリニックに相談に行くのもいいと思います。
相談=手術ではないので。
逆にそこで強引に勧誘してくるクリニックは絶対やめた方がいいです。
勧誘されても、しっかり断れるなら、いくつか相談に行って話を聞くのがいいと思いますよ。

kanzodsanさん

2016/10/1009:58:08

あれは、皮だけ短くなるので
ペニスの長さがかわらず、見た目的にアンバランスになります。
手術せずに治す方がベターですが、
単純にサプリを飲んだだけでは、簡単には大きくなりませんよ
そのあたりに誤解が多いですよ。
オナ禁とか色々と必要な工夫があります。そちらの方法論の方が重要。
オナニーしているとデヒドテラシーでやられるので止めときましょう。
2-3cmの改善でよければ
新シトルリンXLと男塊MAXのコンビーネーションが非常に良かったです。
方法は、3年前くらいの知恵袋にありましたが、
独特のオナ禁法とかやり方を知らないと効果は得られないと思います。
その違いが大きいのですが、肝心なことが書かれている
どの質問が忘れたのでナイスとか圧倒的に多い実績の多いQ&Aを調べてみてください。
期間は半年位かかりました。かなり辛抱は要りますが種類と方法を知ってからはしっかりした効果が得られました。
この手の方法は、あまり新しくて評価の定まらないものよりも
ある程度古くて実績のある方法論が安全だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/718:21:55

まず、包茎(真性包茎)や嵌頓包茎であれば、
手術が必要になる場合もありますが、
正常な仮性包茎では、保険も適用されず、
単なる美容整形なので、すべて自己責任で、
料金も高くなります。

必要な手術であればやむを得ませんが、
それでも、絶えず伸び縮みしてよく動く部分に
メスを入れるわけで、手術の成否に関係なく、
皮膚が突っ張ったり引きつったりする不具合が
少なからずあるのは覚悟しなくてはいけません。

また、場合によっては、手術痕が目立ったり、
縫合がうまく治らなかったりしますし、酷い場合には
男性機能に深刻なダメージを受けることもあるようです。

特に、包茎手術詐欺の広告やステマには気をつけて、
選択肢があるからといって、安易に飛びつくのは避けましょう。
それに、包茎(真性包茎)であったとしても、必ずしも
即手術とは限りません。きちんと説明を受けて、
納得してからにしましょう。説明や対応が不十分な
ところでの手術はしないのが賢明です。

2016/10/718:19:00

悪い事しか頭に入れるのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/717:08:57

ただじゃないというところ。