ここから本文です

キタサンブラックですか?

cel********さん

2016/10/716:45:10

キタサンブラックですか?

補足ベストアンサー候補は数名いますがlange0002さんとさせていただきます。

他の回答者の皆さんもありがとうございました_(._.)_

閲覧数:
199
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2016/10/719:24:04

キタサンしかいませんよ。ジャパンカップはあっさり負けるでしょうけど。

質問した人からのコメント

2016/10/10 18:53:58

皆さん回答ありがとうございました!

またよろしくお願いします_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/10/719:35:06

いえ、美馬怜子だと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/10/719:25:43

サウンズオブアース..

kiw********さん

2016/10/718:51:51

キタサンブラックはバッサリ切ります。
頑張って下さい。

m(._.)m

yuu********さん

2016/10/718:43:12

買うならアースですかね( ´ ▽ ` )ノ

tap********さん

2016/10/718:33:45

だろうね・・・

オーナーは今週、ゲイ能性活55周年、鞍上は南部杯のコパノリッキーを断っての騎乗ですから・・・