ここから本文です

友達がいないのでいじめられっこを友達にしようとしたら断られた

gra********さん

2008/5/1512:31:21

友達がいないのでいじめられっこを友達にしようとしたら断られた

そんな時、ブチ切れそうになるのを抑えていませんか?
対等であるはずなのにどうしてですか?

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chj********さん

2008/5/1512:36:18

分かってるじゃないですか。
対等なんですよ。
あなたにも友達を選択する権利があり、
彼にも友達を選択する権利があるんですよ。
他に友達がいないんですよね?
その理由、思い当たる節はありませんか?
まずはそれを考えてみて下さい。
友達がいないあなたを、友達にするかどうかは
その彼の自由ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2008/5/1516:01:30

何故、ぶち切れるのを抑えたのですか?
実は対等ではなく、相手が格上だと
あなたはわかっていた。
返り討ちにあうのが怖かったのではないですか?

hos********さん

2008/5/1512:41:19

そんな友達作り自体がそもそも間違いだと…ね
いろんな人と付き合うのが人生やし