ここから本文です

現行車(最高10年落ち、2006〜)の車でいいものを探しております、、。

tan********さん

2016/10/718:36:15

現行車(最高10年落ち、2006〜)の車でいいものを探しております、、。

①セダン
②フェンダーミラー
③MT
この指定で良さそうなのないでしょうか、、
③については、であったらいいな〜と思う程度ですが①、②は自分の中では絶対条件です
自分が見つけたのでは「コンフォート」「クラウンコンフォート」「クラウンセダン」くらいなのですが他はなさそうでしょうか?
「センチュリー」は自分がごくごく一般的なサラリーマンゆえ購入、維持が厳しいと判断しました
何か知っている方、宜しくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/719:16:46

フェンダーミラーの後付けは出来るのでそっちで考えた方が選択肢は広がりそうですね。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%95%E...

質問した人からのコメント

2016/10/11 21:39:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/10/719:29:00

無い物強請りだね!
頑張って!!( ´艸`)ムププ