ここから本文です

セントフォースの社長は所属タレント食い放題というのは本当ですか?

nan********さん

2016/10/719:10:24

セントフォースの社長は所属タレント食い放題というのは本当ですか?

閲覧数:
2,291
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2016/10/720:48:29

何人かは喰ってるでしょうね。
それに、顧客の重役にも喰われているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/10/721:42:35

いいえ、セント・フォースの社長は女性ですけど。

gou********さん

2016/10/720:03:45

嘘です。セントのアナはほぼ現地集合現地解散で、事務所にはほとんど行きません。