ここから本文です

PSO2能力付与について 装備強化をしようと思って素材の作り方を特殊能力メーカ...

xel********さん

2016/10/719:50:03

PSO2能力付与について

装備強化をしようと思って素材の作り方を特殊能力メーカーなどで調べてみたのですが、そのうちの一つにアプソウィンクゴミ3の5sがあります。
この素材の作り方を調べ

てみたのですが大前提としてアプソウィンクゴミ3がすでに出来上がっている状態で検索がかかってしまい自作の手順が分かりません。
自分でも調べてみたのですが何をいくつ用意すればいいのかもイマイチ分かりません。

成功率を重視してできればエクストラ無しで作成したいのですがどんな素材を用意して作ればいいのでしょうか?
補助は10%か30%で考えています。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/10/720:38:33

*何を作るか不明だがそれすらわからないなら主にはまだ早い内容じゃないか?と思います。合成の基礎学んで出直したほうがいい。

回答
本体1 アプレンティスソール ゴミ×4
素材1 アプレンティスソール ゴミ×4
素材2 アプレンティスソール ゴミ×4
素材3 ウィンクルム ゴミ×4
素材4 ウィンクルム ゴミ×4
素材5 ウィンクルム ゴミ×4

一番金のかからない方法です。がウィンクルムの確率が100にならないので注意

本体1 アプレンティスソール ゴミ×4
素材1 ソールレセプター ゴミ×4
素材2 アンガソール ゴミ×4
素材3 ウィンクルム ゴミ×4
素材4 ウィンクルム ゴミ×4
素材5 ウィンクルム ゴミ×4

金が掛かるが100%の方法

お財布と相談してください

質問した人からのコメント

2016/10/13 23:45:46

一番早くに回答くださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。
回答くださった皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2016/10/720:40:30

本体:アプ5s
素材1~3:ウィンク5s
素材4:アンガ5s
素材5:5sレセプター
+追加30%
レセプターが安いならこうなります。

もしくは
本体:アプ5s
素材1:アンガ、ウィンク5s
素材2,3:ウィンク5s
素材4,5:アプ5s