ここから本文です

東京の泊まりについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/720:03:51

東京の泊まりについてです。

11月に東京に泊まりに行こうと思っております。
しかし、調べてみても納得の行く金額で泊まれる所が無くて困っています。
2名合わせての金額で安く泊まれるホテルや旅館はありますでしょうか?
ホテルはカプセルホテルやビジネスホテル以外でお願いしますm( _ _ )m

閲覧数:
106
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

編集あり2016/10/720:51:03

今、東京は爆買い中国人の影響でホテルが全く足りてません。
なので、ホテルが超値上げされています。

格安ビジネスホテルの東横インでもひとり8000円。(ツインだともう少し安い)

普通のビジネスホテルでも1万円オーバーしないとなかなか泊まれません。
特に土曜日の値上がりがものすごいです。


あとは下の方も挙げている簡易宿泊所。
http://www.e-otomari.jp/list/pcfind/price.php
簡易宿泊所とはホテルと少しシステムが異なりますので注意。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/7 20:52:03

ご丁寧な回答誠にありがとうございます!
そうなんですね!知りませんでした。
自分でも探してみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/10/720:38:25

補足をお願いします。
①詳しい日程と宿泊数
②年齢:未成年の場合教えてください。
③2人の性別:未成年の場合教えてください。
④1人1泊の予算
⑤宿泊場所:東京と言ってもそれなりに広いです。
※宿泊日と予算次第では宿泊自体が難しい場合があります。

hon********さん

2016/10/720:16:51

あんたが「納得のいく金額」がいくらかもわからないのに、回答できるはずないだろ?

you********さん

2016/10/720:16:35

まあ、名無しだから、相手への配慮なんてできるわけねえよな!

ホテルの質問をするなら、普通の脳味噌があれば
「いつ泊まる」
「何泊する」
「エリアの希望を出す」
「一人1泊当たりいくら以上が安いかを明記する」

といったことをするけどねえ。

cad********さん

2016/10/720:14:13

具体的に「どのエリアなのか」「いくらなら予算内か」「2名1部屋でいいのか」それくらい書きましょうよ。