ここから本文です

女子高生コンクリート事件で加害者の母親が被害者の女子高生に家に帰りなさいと言...

rgt********さん

2016/10/720:36:14

女子高生コンクリート事件で加害者の母親が被害者の女子高生に家に帰りなさいと言った時になぜ帰らなかったのですか? 自分が調べたものには理由が書いてありませんでした。


体力は減っていたとは思いますが、階段を降りる力がありましたし自分ならあんな思いをするなら死ぬ気で逃げたと思います。

閲覧数:
17,554
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2016/10/722:13:49

自分の子供が、女子高生にイタズラをしている声を聴いていたと思うと、女子高生に帰りなさいというより、警察を呼ぶとか手だてがあっただろうと思います。

いう事を聞かないと暴行やタバコを押し付けられて、物が言えないロボットのようになっていた子に、話しかけて帰りなさいと言っても、

話も恐怖で、通じなかっただろうと思います。

その母親と子供は、共犯だと思います。

極刑を免れて、少年法で守られて、

社会人になってから、強盗殺人を犯したと聞いています。

いつまでも、記憶に残る残忍な事件だした。
事件を知れば知るほど、犯人も同じように、いたぶられながら殺されるべきだと思います。

死刑廃止は、被害者の遺族を絶望させるものだと思います。

質問者様の意見に対して、思うのは、被害者の女子高生は、

死ぬ気で、逃げられないほどの痛手を受けていたと想像できます。

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2016/10/812:41:07

被害者は、隙を見て110番しているんですよ。

あとから犯人グループが、「いたずらです」って言ったんで捜査されませんでしたけどね。

r32********さん

2016/10/720:40:00

逃げ損なって捕まったら、大腿骨から骨盤まで全身の骨という骨をバキバキに砕かれる制裁がまってるとか。

または、とんでもない写真や動画を撮られてたとか••。

こうなると逃げられないよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる