ここから本文です

チャルメラVS出前一丁。

goh********さん

2016/10/721:28:58

チャルメラVS出前一丁。

閲覧数:
208
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/804:32:22

出前一丁のカップ麺が美味い!(>_<)/♪

チャルメラは貧乏時代を思い出すから食べると切なくなります(T_T)

1個のチャルメラの湯の量を倍に増やして野菜を加えて、醤油と塩胡椒を足して味を調えて、家族4人で食べました(;_q)

質問した人からのコメント

2016/10/14 18:09:51

一袋のチャルメラ・・・・
泣けますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2016/10/803:25:01

とりあえず出前一丁
そのふたつあまり食べないから差がよくわからないけど。

mic********さん

2016/10/803:18:36

出前一丁。
ごまラー油がイイね。

昔のごまラー油のほうが香りがあったような気はするんだけどね。

ahi********さん

2016/10/800:07:45

なやみますね。

どちらもロングセラーで、素直にうまい。

甲乙つけがたい、

これからも長く発売し続けてほしいな。

応援しますね。

man********さん

2016/10/722:49:01

出前一丁に1票です。

昔の方が美味しかったなぁ。

chi********さん

2016/10/721:36:33

どっちも美味しくない、袋麺はご当地ものが( ゜д゜)ンマッ!