ここから本文です

ハウ レイト アーユー オープン?って聞かれたら!ウィ アー オープン アンテイル ...

ryu********さん

2016/10/723:15:43

ハウ レイト アーユー オープン?って聞かれたら!ウィ アー オープン アンテイル ナインフォーティンファイブ ピーエム!(夜の九時四十五分)でOKですか?

だいたい外国の人たちはこう聞いてくるのですか?

レストランとかショップとか。
他にどうゆうことを聞いてきますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/10/800:04:23

「ナインフォーティンファイブ」(9時14分5?)を、
「ナインフォーティーファイブ」(9時45分)
に差し替えて下さい。

「Until」は「アンテイル」より「アンティル」のほうが発音は近いでしょう。

あとはそのままで通じます。

他の質問と言っても、クレーム・店の場所・品揃え・値段に関して等さまざまあるでしょうし、質問者様がそれらに対しどう答えたいのかも分かりません。 それぞれ今回の質問のように個別に質問されたほうが宜しいのではとおもいます。 返ってくる回答もその方が的確なものになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる