ここから本文です

ポケモンGOでピーゴーサーチ、ポケタンがついにお亡くなりになりになりましたが、...

koo********さん

2016/10/813:36:52

ポケモンGOでピーゴーサーチ、ポケタンがついにお亡くなりになりになりましたが、いまだ健在しているサーチ系アプリ、サイトはありますか?

閲覧数:
1,719
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/10/911:12:32

goradarというios限定のアプリはまだ使えます。
しかし、使える地域が少ないです。

質問した人からのコメント

2016/10/14 20:03:11

噂によるとピーゴーサーチは使えるようになるらしいですね!
少なくとも2週間は掛かるらしいですが…
なので、2、3週間くらい我慢してプレイします!

「ポケモンgo サーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2016/10/1003:23:35

サードパーティ製のものは全滅です。
今使えてる一部のものも、すぐにダメになるでしょう。

一応P-GOサーチなら、ポケソースの位置と現在の沸き・非沸き・沸き残り時間までの情報なら今でも見れますので、それを活用しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/10/822:30:12

現在その手のツールは全滅状態なのでは

sou********さん

2016/10/815:36:05

Go Radarってアプリがまだ生存してるようですね!

hap********さん

2016/10/814:17:21

ないでしょ。

あってもすぐにお亡くなりになるでしょ