ここから本文です

デスティニーについての質問なんですが、休止中のZIVAの1片という物があるとおもう...

アバター

ID非公開さん

2016/10/814:23:07

デスティニーについての質問なんですが、休止中のZIVAの1片という物があるとおもうのですが、あれは集めたら何かがあるのでしょうか?

閲覧数:
604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2016/10/814:30:23

3年目のギャラルホルンを入手するには、休止中のZIVAの一片を5個手に入れるのが最終条件になります。

それ以上の数を集めて何かあるのかは現在不明です

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/13 12:18:57

皆さん回答ありがとうございます!!
今はすべてを集める必要はないみたいですね。
今後のイベントになにかあればいいですね^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/10/1211:01:36

その内役立つことは必ずあるという事ですかね
今はなんとも言えないです笑

euv********さん

2016/10/1209:40:09

来週のレイドハード解禁かチャレンジ実装時に何かあるかもしれませんね。
邪神の時もチャレンジクリアで破片が入手出来たので。
邪神に比べて隠しの要素が少ないのも気になりますね。まだ何かあると思いたいです。(笑)

t_t********さん

2016/10/906:48:10

クエストで集める必要がありますが、全部集めるクエストがあるかは不明。2年目の石炭化した破片は悪意の手というエキゾチックのスカウトライフルを手に入れるために一定数集めるクエストがありました。最終的にはブックの完成の為にすべて集める過程がありましたが、3年目は不明。