ここから本文です

33歳主婦です。 赤ら顔で悩んでます・・・。 化粧品で赤ら顔をケアすることがで...

ms_taxicabさん

2016/10/814:59:22

33歳主婦です。
赤ら顔で悩んでます・・・。
化粧品で赤ら顔をケアすることができると聞いたのですが、どんな化粧品を使えば良いですか??
よろしくお願いします。

閲覧数:
930,019
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/815:38:19

しろ彩という専用の化粧水のことですね!
これで間違いないです(^^)

質問した人からのコメント

2016/10/10 11:40:58

ありがとうございます。
調べてみます!!

「赤ら顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/901:00:11

スキンケアは低刺激のものを使って、化粧水はたっぷり何回かつけて保湿します。
メイクアップは、緑、青系のものと、パールの入った下地を混ぜて使ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2016/10/823:37:30

グリーンの下地を使う。
肌色補正効果のある下地です。