ここから本文です

フェラーリでアウトレット

mmc********さん

2008/5/1516:51:24

フェラーリでアウトレット

首都圏郊外の某アウトレットモールに行きました。駐車場にあのフェラーリが停まって
いました。古いモデルではなく、F430スパイダーです。その価格2500万円也。
そんな高級車でアウトレットにくるもんですかねえ?ケチケチせずに、都心の
デパートでぱーっと散財すればいいのに。

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/5/1516:54:41

車にお金かけたから、実際はあまり持ってないんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

2008/5/1518:30:00

マイバッハを買おうと思っていらっしゃる質問者様も、その様なお店に行かれるのですか?
それこそ、都心のデパートに行ってもらいたいものです。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1416488644