ここから本文です

夏目友人帳、蟲師、モノノ怪、ぎんぎつね、結界師などといった感じのアニメが好き...

gur********さん

2016/10/816:20:27

夏目友人帳、蟲師、モノノ怪、ぎんぎつね、結界師などといった感じのアニメが好きなのですが
挙げたものみたいな雰囲気のアニメでおすすめあったら教えてほしいです。映画や短編もの以外が知りたいです。

閲覧数:
715
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2016/10/818:45:36

「京極夏彦 巷説百物語」
「魍魎の匣」

ホラー系ならこの辺りもいと思います

あと
「モノノ怪」がいいのなら
「怪~ayakashi~」
辺りもおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/10/818:45:14

ぬらりひょんの孫!オススメ

tjw********さん

2016/10/818:30:48

ホリック
はどうでしょう。

その中だと蟲師に似てる?方です。

話は絶対に好きだと思います。

tra********さん

2016/10/818:07:18

犬夜叉

神様はじめました

などですかね。

h_k********さん

2016/10/817:37:16

7月~9月に放送されていた
「不機嫌なモノノケ庵」
はどうでしょう?

なんとなく「夏目友人帳」に
雰囲気が似てると思うので・・・

7月~9月に放送されていた
「不機嫌なモノノケ庵」
はどうでしょう?

なんとなく「夏目友人帳」に...