ここから本文です

顔評価して。いじめされます。学校で。

アバター

ID非公開さん

2016/10/820:33:57

顔評価して。いじめされます。学校で。

私の顔が可愛すぎるから?

性格,親御,誰か,学校,顔,ぶりっ子,ナルシ

閲覧数:
392,829
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idf********さん

2016/10/1320:09:59

イジメ、性格のせいじゃねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn0********さん

2016/10/1318:55:36

釣りなら止めて下さい

ご本人ならいいますけど
顔さらして人から評価してもらって一体何を求めてるんですか?

あなたの親御さんからもらった顔でしょ?
自信持って生きて下さい。

虐められてるなら顔さらさない方が良いでしょ?

誰かがここでブスとか言われたら悲しくなりませんか?

釣りなら今すぐ止めて下さい
釣りじゃないならそれでも止めて下さい。親御さんが可哀相です。まっ可愛い言われてあなたの心が満足なら何も言いませんが。それにしても
あなたは何を求めてるか分かりません

ここで聞くより、周りに聞いてみては?

なんて言われるか責任はとれませんが

chi********さん

2016/10/1313:13:03

そうですね。
かわいいと、損なこともあるんですね。

mub********さん

編集あり2016/10/1123:23:18

いや、性格が問題ですね。

pip********さん

2016/10/1023:51:57

コイツ可愛いーイジメようっとってなるか???

bff********さん

2016/10/1001:25:52

うーん。。普通だと思うけれど。。。