次のバイト、はま寿司とかにしようかなーって考えてるんですけど、お寿司屋さんの仕事内容教えてもらえないですか?マクド続かなかった人には、はま寿司は大変すぎですかね?マクドは半年働いたのに仕事のミスが多す

補足

高校生です。 試験前に休みもらえますか? バイトって、試験前は休みもらえないもんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

私はコンビニでも長く続かなかったけどはま寿司で働き始めて1年以上経ちました。私はキッチンなので、キッチンの内容はお寿司作ったりデザートを仕込んだり味噌汁や茶碗蒸しを作ったりという感じで、やることは多いけど一つ一つの作業は簡単です。高校生ですが面接時に試験前にはお休みしたいですというのを伝えてあるので、テスト期間はすべて休みにしてもらっています。ちなみにコンビニの時もテスト期間はお休みさせてもらいました。

0

マクドでミスが多いから辞めるて そんな人はどんな仕事しても自分の意識を変えないと新しく仕事を変えても同じようにミスすると思いますよ。こ

この返信は削除されました

0

はま寿司=ワンオペのすき家を運営する株式会社ゼンショーですよ。 二人雇うより一人で夜間回して強盗にあったほうがマシだと考える会社です。 あまたが大学生なら試験休みすらもらえない可能性があります。 そもそもアルバイトではなく業務委託契約かもしれません。 一時でもブラック企業であった会社には近づいてはいけません。

高校生? 何か理由でもない限り、高校生はバイトしないほうがいいよ。 高校就職も基本的に就職担当は成績順にいい会社に振るよ。 いまからだと、郵便局の年賀がお勧めだ。しかも内勤。 ちなみに、すき家ワンオペ事件の頃は、大学に出席できずに 試験も受けさせてもらえず留年なんて話はざらにあった。 ゼンショー、ワタミ、モンテローザはやめときな。