ここから本文です

購入を検討していますバイクのホンダ「グロム」についてなのですが、添付画像で示...

アバター

ID非公開さん

2016/10/822:31:41

購入を検討していますバイクのホンダ「グロム」についてなのですが、添付画像で示したライト周りや車体サイドのグレーの色の部分はなんという名称なのでしょうか?

また、この部分以外のカウル類は、ネット検索でカスタム用のパーツとして販売があるのを確認できたのですが、このグレーの部分はパーツとして販売があるのでしょうか?(そもそも取り外せる箇所かも分かっていないのですみません)詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

グロム,部品,カウル類,そもそも,車体サイド,エンデュランス,ボディーガーニッシュ

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n98********さん

2016/10/906:40:22

シュラウド、ボディーガーニッシュ、フレームカバー、サイドカバーとかでしょうか。取り外し可能だと思います。パーツ販売メーカーのエンデュランスでカウルキットブラックエディションとして一式販売されているみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2016/10/822:46:47

純正の部品だったら、必ず有ると思いますけど。