ここから本文です

ネットショッピングのほうが 安いときありますか またどんな商品が安いのですか

ta1********さん

2016/10/908:23:10

ネットショッピングのほうが
安いときありますか
またどんな商品が安いのですか

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/10/915:54:46

一般の家電品などはネットで価格.comで最安値の
店を探して買えば、大型量販店より安いですよ。

また、大型量販店で物を確認してから、ネットで
買うときもありますね。ネットの方が安いから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2016/10/908:35:25

そもそも既に市販で手に入らない物や海外の物もネットで売っている事が多いのでそういう意味で便利です。