ここから本文です

三島駅の上り電車の最終がかなり早いのですが何故ですか?

nak********さん

2016/10/911:02:07

三島駅の上り電車の最終がかなり早いのですが何故ですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/10/911:03:11

それは、JR東海へ訊いてみる事だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/10/913:02:29

需要がないのもそうですが、熱海には東海の車両を留置できないのです。だから熱海行きで上った電車は下らなければいけません。

mar********さん

2016/10/912:52:02

熱海駅がJR東日本の駅でJR東海車の夜間滞泊に支障があるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/911:08:11

需要が無いから。
極端に少ないから。