ここから本文です

教習所の修了検定に落ちました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/912:25:33

教習所の修了検定に落ちました。

今まで脱輪したことが一度もなかったS字で中止となりました。
担当の先生に申し訳ないです。あんなに指導してくれたのに…。できれば担当の先生にばれたくないです。今、車校のすみっこで、人目につかないようにスマホを打ってます。

補習を受けないと、また検定受けられないです。指名せずに空車選択して、夜遅い時間に知らない先生の補習受けて、いつの間にか検定受ければ、担当の先生にバレずに済みますか?そして何事もなかったように二段階に進んで担当の先生の教習を受けたいです。

とにかく検定合格するまで、申し訳なさすぎて顔を合わせられません。

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/10/912:29:32

2段階に入って教習簿を見れば、検定の不合格印が押されていますので何をやってもわかってしまいます。

率直に「落ちました」と言ってきた方があとあと楽ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/917:51:43

    実はトイレに行こうとしたら、トイレ前でばったり会いました。どうだったか聞かれ、「落ちたので補習お願いします」と言いました。やはり、担当の先生に補習見てもらうのが安心なので、隠さなくて良かったです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyt********さん

2016/10/913:13:14

たかが車の教習くらいで「何をそんなに気を使う必要がある。そんな。メンタルでは車の運転はおろか実社会で立ってけないよ。