ここから本文です

那須にあるどうぶつ王国は

moe********さん

2016/10/916:50:59

那須にあるどうぶつ王国は

何時間くらいあれば満足するのでしょうか?

来月行くのですが他にも行きたいところが沢山あり、時間配分をどうしようか考えているところです。

どうぶつ王国メインで行こうと思っていたので
11:30~17:00で考えていました。

しかし5時間半も取らなくても
充分楽しめるのかな?と思い質問させていただきました。

行くのは成人の男女2人ですので
子供がいない分早く回れると思います。
次のバスが15:45なのですが、
11:20~15:45では充分過ぎるほどでしょうか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/10/917:47:30

動物を見るだけなら、そんなに時間はかかりません。

でも、イベントが1時間おきにありますので、
これを見ようとすると、ほぼ1日かかります。

私は、10時頃に入って、イベントが始まる前に、
主な動物を見て、後は、イベントを追っかけました。
終われば、もう15時過ぎでした。
平日に、丸1日遊んできました。

イベントのお勧めは、
タカなどによるショーです。
これは、結構面白いです。
イベント会場が離れているので、
計画的に移動する必要があります。
一度、調べてみてください。

バーベキューを入れることもできます。
その場合、一部のイベントは捨てる必要があります。
でも、見た経験がなければ、
タカなどの鳥のショーは、見に行くことをお勧めします。

他にも、魚をつかむなどの場所もあるようですので、
結構楽しめそうな気がします。

質問した人からのコメント

2016/10/9 21:34:51

イベントがあるのですね!
そこは調べていませんでした。
見てみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2016/10/916:53:32

人にもよると思いますが、私なら2秒で満足です。
友達は1593時間ないときついって言ってました。