ここから本文です

借金だらけ給料全部なくなる!!いい解決方法教えて下さい。

g6d********さん

2016/10/917:20:47

借金だらけ給料全部なくなる!!いい解決方法教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/10/917:25:49

自己破産しましょう。やり方は法テラスにいって相談すれば分かります。私も給料が家賃やらカードの引き落としで全部なくなり生活費は更にカードを使って賄うような生活をしていました。給料日が楽しくないですよね?こんな生活早く終わらせましょうよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/10/917:22:45

まず私に500万円支払いなさい。解決方法を教えます。