ここから本文です

段々と冷えて来ましたが、今夜は夕飯何でしたか? 我が家は、カキフライにお寿司...

asa********さん

2016/10/920:38:26

段々と冷えて来ましたが、今夜は夕飯何でしたか?
我が家は、カキフライにお寿司にコロッケとにぎり寿司でした。

どれか1つでも同じ人いますか?

いましたら何が同じだったか教えて下さ

い。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/10/920:48:47

同じのありますよ。
我が家は、お寿司でしたよ。
コロッケは、昨日食べました。

1つでも同じですね(^з^)-☆

  • 質問者

    asa********さん

    2016/10/920:50:38

    回答有り難うございます。

    お寿司が同じなんですね!

質問した人からのコメント

2016/10/9 20:52:04

回答有り難うございました。
1つでも同じ物を食べた人がいました。
我が家はお祭りでした。
また宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lav********さん

2016/10/920:44:10

かきフライ+寿司(何寿司?)
コロッケ+握り寿司

外食だったんですか?