ここから本文です

中間考察で舞姫が試験範囲なんですけど漢字の書き取りはどんな問題がよく出ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/921:36:09

中間考察で舞姫が試験範囲なんですけど漢字の書き取りはどんな問題がよく出ますか?

閲覧数:
2,613
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流石に表外字の「襁褓」までは出ないでしょうけど。
表内字の範囲はすべて押さえておけばよろしいかと。


あと、「中間考察」ではなくて「中間考査」ですね。

「舞姫 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoiさん

2016/10/1112:41:21

舞姫で初めて習った漢字が教科書にまとめてあると思います。それは全部書けるようにしておくといいですよ。新しい単元の漢字から必ずいくつか出ます。