ここから本文です

範馬刃牙。→ピクルに、身ぐるみ剥がされた剣持君って、どうなったのでしょうか?

sof********さん

2016/10/922:28:53

範馬刃牙。→ピクルに、身ぐるみ剥がされた剣持君って、どうなったのでしょうか?

補足空港で、ピクルに犯された女子アナ(リポーター?)が産んだ子供が、地下闘技場でデビューして、ジャックをボコボコにするのも見てみたいです‼(笑)

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/10/1118:31:38

人生初の敗北を味わい今は真面目にジム通いしてるみたいです。

質問した人からのコメント

2016/10/16 09:05:40

むちゃくちゃおもろいです!笑ってしまいました。電車だったので、スゲー周りから見られました!!皆様も、御丁寧な御回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/10/1008:44:16

そりゃ路地裏でフルヌードかパンイチで寝っころがされてるだけでしょう。
警察に助けてもらったんじゃない。
せっかくだからバキワールドのスピンオフで、剣持がピクルに出会うまでのストーリーをアシスタントが書いたらと思う。
大半は誰?と思うだろうけど。