ここから本文です

CB400SF Revoののメーターカバー付け替えについての質問です 中古でCB400SF R...

akr********さん

2016/10/922:48:23

CB400SF Revoののメーターカバー付け替えについての質問です


中古でCB400SF Revoの2005年前後のモデルを購入検討しています。

今現在新車で販売されているCB400SFのメーターがかっこいいので購入後メーター本体では無くカバーのみを交換したいと思っているのですが、交換は可能でしょうか?CB400SFの純正パーツとして売っているのならホンダショップから購入し取り替えたいと思ってます。
メーターそのものを丸交換なら諦めますが、メーターカバーのみの交換なら購入への意欲も上がります。ホンダ純正部品どうしの付け替えなので素人考えでは出来そうに思えてしまうのですが、出来るか出来ないか、ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいと思います。

また、出来るのであればそのやり方や少しの加工で取り付けられるのか不可かだけでも教えて頂ければ幸いです。

CB400SF REVO,メーターカバー,ホンダ純正部品どうし,ホンダショップ,純正パーツ,スーパーカブ,ホンダ

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkp********さん

2016/10/1208:39:47

加工すれば出来ないこともない

  • 質問者

    akr********さん

    2016/10/1213:23:43

    返信ありがとうございます。取り付けの余地があるなら検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/10/1017:12:27

スーパーカブと1300のパーツは同じホンダだが共通じゃないけど・・