ここから本文です

スマホ機種変しました。

li_********さん

2016/10/923:06:32

スマホ機種変しました。

前のスマホを子供にYouTube用に持たせたいと思います。
その際Google
アカウントを変えたいのですがどうしたらよいですか?
前のスマホはAQUOSsh02hです!

閲覧数:
2,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2016/10/1103:53:34

設定のアプリからバックアップとリセット→データの初期化で再度プレイストアからアカウントをgmailの新規作成。
もしくは、設定からアカウント→+アカウントを追加で新規作成してからもう一度 設定→アカウント→googleで消したいアカウントの@gmailを選んで右上かな? の点々が三つならんだとこをタップしてアカウント削除じゃ だめでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/10/13 02:20:14

ありがとうございます。

「子供 スマホ googleアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2016/10/1001:29:01

初期化すれば、消えます。