ここから本文です

ソフトバンクファンの皆さんへ 起用法は秋山か工藤どっちがいいですか?

w57********さん

2016/10/1008:06:41

ソフトバンクファンの皆さんへ
起用法は秋山か工藤どっちがいいですか?

私は工藤ですね。若手もきちんと上手に起用していますし、表情が明るく目が優しそうで良いですね。
それに比べて秋山はベテランばかりで若手は起用しないし、おまけに顔も超キモイ!
整形でもした方が良いんじゃないのと思いますね。

補足質問が少し変わってしまいますが監督は秋山か工藤どっちが好きですか?
私は工藤です。
秋山は今宮を子ども扱いするし顔がキモイから大嫌いです!
工藤を見習えよカス!
それにしても松坂を1軍の試合に登板させてあげるなんて工藤は優しいですね。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/10/1012:30:54

どっちもどっち。秋山氏は野手出身だから投手の起用に?があったし、工藤氏は投手出身だから野手の起用に?がある。完璧な監督なんていやしない。そのあたりはコーチの進言を、監督がどこまで聞いて参考にし、采配をふるうか?じゃないかと。

  • ter********さん

    2016/10/1021:55:39

    補足に対して
    敢えて言えば秋山氏かなぁ。リードしててもされていても表情が変わらないところがいい。選手は意外と監督の顔を見ている。監督の表情が変わりすぎると選手も委縮する。

質問した人からのコメント

2016/10/11 05:04:00

回答して頂きありがとうございました。
参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/10/1010:53:28

起用法ってなに?投手は工藤だろう。投手出身だけにわかっている。千賀を先発転向したのもはまった。
野手、スタメンは藤井コーチに任せていますから、工藤の力ではない。