ここから本文です

質問です。 このように赤いシミは、なんだと思いますか? もう、1年以上あります。...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1010:07:43

質問です。
このように赤いシミは、なんだと思いますか?
もう、1年以上あります。
調べてみても、ガン細胞と書いていて怖いのですが、誰か教えて頂けませんか?

癌細胞,赤いシミ,1年以上,中高生,皮膚科,ニキビ跡

閲覧数:
3,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaz********さん

2016/10/1112:31:25

私も妹もありましたが
中高生ぐらいで無くなってました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1207:51:53

    そーなんですね!!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/10/1010:09:00

ニキビ跡に見えますが…皮膚科で聞いて見たら?