ここから本文です

GTA5オンラインで射撃スキルの効率のいい上げ方を教えて下さい。お願いします。

hhkjif2915さん

2016/10/1011:44:26

GTA5オンラインで射撃スキルの効率のいい上げ方を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
6,204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1105:31:31

ぼっちかつ、低ランクでも可能なやつなら
波止場の重圧など
アイテムget後搬送中増援もなく
どれだけ銃撃、一般人殺害しても警察が来ない
楽なジェロのミッションからの一般人銃撃

波止場の重圧の場合
非公開ソロハードでやって敵をヘッドショットで倒し
全部倒したら、アジト上(=遊園地)にいる歩行者にヘッドショットしまくるかヘッドショット気にせず乱射。
人いなくなったらジェロのアパート方面へ向かい
適当な交通量の多い十字交差点で
通る車の運転手をヘッドショット。
(ヘッドショットが決まると車が完全停止します。)
お亡くなりになった方々の車が
ある程度溜まったら車の上に乗り引き続き通る車の運転手をヘッドショット。
(ガンショップがそばにあると便利。)

運転手に対しヘッドショットがうまくできない場合は遊園地の通路(車が通る橋から海方面)を行ったり来たりして歩行者を乱射(適当な乱射よりヘッドショットしまくり推奨)
とはいえ、歩行者は逃げて周囲にいなくなり行ったり来たり移動しながらになる為
止まっていても必ず集まって来る&
射撃スキル上げの都合上ただの乱射よりヘッドショットしまくりのが上がりやすいので
きちんと当てれるようになれば
十字交差点での運転手ヘッドショットのが効率は良いです。

ミッション報酬で$18000ちょい貰えるので弾代もさほど気になりません。
波止場以外のミッションでも可能かと思うのでお好きなやつで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo10fusanさん

2016/10/1019:47:34

サバイバルをやる 上がりますよ

sense1125ytさん

2016/10/1012:40:22

夜中に娼婦を車に乗せて、ドアが開かないくらいの狭いところに車を停車し、外からタイヤをひたすら打ちまくります。
(プレイヤーのみドアを開けるスペースがなくても外にでれます。)
フレンドに頼むのもいいですが、時間がかなりかかるので迷惑に思われる可能性もあります。それを質問者様が気にするのであれば、こちらの方法がいいでしょう。

2016/10/1012:31:51

フレンドが車に乗ってひたすらタイヤを撃ってたら半日でMAXまでいきますよ