ここから本文です

エッチな男性て嫌われますか?

oo_********さん

2016/10/1011:50:55

エッチな男性て嫌われますか?

僕人生で1度しか女性経験がありません。

風俗行け、とか意見はありますが、愛の無いSEXは僕にはできません。

風俗女を愛する事も出来ますが、一度きりの場なんて嫌です。


でも、最近ムラムラしてて、女性を抱きしめたいんです。

あの温もりをもう一度・・・。

などと考えているじたい、僕ってキモいと思われるのですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

リクエストマッチ

2016/10/1012:53:07

いや、あなたはそこら辺の男性よりもしっかりしてます。
私はあなたみたいな考えをもった男性とお付き合いしたいです。
ほとんどの男性はムラムラするのは当たり前だと思うし、そんな中でも愛のない人にはSEXは出来ないという考え方はとても素敵です!
もっと自分に自信持っていいと思いますよ。

  • 質問者

    oo_********さん

    2016/10/1013:13:54

    お初の回答ありがとうございます。。

    実を言うと、一度だけ、風俗の本番ではないですが、、

    口で・・・!!と言う所へ連れて行かれた事ありますが、

    全く気持ちが入りきれずに勃起さえ出来ませんでした・・・。



    >>私はあなたみたいな考えをもった男性とお付き合いしたいです。

    そんなと言って頂けるだけでうれしい限りです。。



    ありがとうございました。。


    Thank You Love ♥

質問した人からのコメント

2016/10/10 17:29:13

貴女の事が好きになってしまいました。

でもリアは僕の方針に、違反するのでもう少し仲良く

なりたいです。



I will love you♥(私はあなたを愛しています♥)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ero********さん

2016/10/1014:30:24

最近ムラムラしてて、女性を抱きしめたいんです。
あの温もりをもう一度・・・。
っと言いながら無差別に女性を抱きしめたら、逮捕されちゃいますよ。(^^)

風俗はそういうムラムラした男性のはけ口として存在してます。ある意味性犯罪を予防しているのですよ。

性欲と愛は関係ありません。犯罪を犯す前に風俗行って性欲を発散させましょう。