ここから本文です

私はいま何としてでも自分の顔を可愛くしたいです。

mel********さん

2016/10/1013:25:57

私はいま何としてでも自分の顔を可愛くしたいです。

鏡を見た時にまず思うのが目元について。
一応ふたえなのですが、なんというか…まぶたの脂肪?か分かりませんがそういうのがあってほとんど奥二重な状態です。
涙袋も作ろうとしていますが、出来ても小さな膨らみ程度です。
目と眉毛の間も狭めたい。それから色を薄くしたい(出来れば家にあるような簡単なもので)。

要するに、目元をどうにかしたいんです。

どうすれば、ぷっくり感のある大きな涙袋や、ぱっちりとした目、可愛らしい眉になれますか?
ネットで調べろとかはやめて下さい。
調べても良い物が見つからなかったからここに来たんです。

どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

リクエストマッチ

2016/10/1013:56:14

私も一時期質問者様と同じ悩みを持っていました。

どうしても可愛らしい目元に憧れていました。

大学生になって毎日化粧をするうちに
私に似合う目元はキリッとした
簡単に言えばキレイめメイクでした。

質問者様も私と同じような目元な気がします。

絶対その人に似合うメイクがあるので
たくさん研究してみて下さい_(._.)_

ちなみに私もぷっくりした涙袋
可愛らしい目元になりたくて
たくさん試してみましたが
似合いませんでした(笑)

一緒にメイク研究頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2016/10/10 14:46:15

ありがとうございます!!メイク研究、頑張ります(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

リクエストマッチ

2016/10/1013:38:33