ここから本文です

パタゴニアのメンズ・ダウン・セーター・フーディでお勧めの色を教えてください。 ...

sir********さん

2016/10/1014:18:56

パタゴニアのメンズ・ダウン・セーター・フーディでお勧めの色を教えてください。

パンツはジーンズ、クライミングパンツ、チノパンと合わせます。

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/1204:39:30

今期なら緑ですかね。
他は定番色なので。
ただ、パタゴニアのダウンセーターフーディは型が微妙で、着こなしが非常に難しいので、サイズ感を含めて試着してトータルでしっくりくる色を選ばれるのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/12 05:00:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_2********さん

2016/10/1117:13:51

自分の好きな色が一番よいですよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2016/10/1112:22:50

あなたの好きな色がお勧めの色です。