ここから本文です

津田沼発の都区内パスってありますか?もしあるようでしたら、金額について教えて...

mor********さん

2016/10/1015:55:03

津田沼発の都区内パスってありますか?もしあるようでしたら、金額について教えていただけると幸いです。急な質問で申し訳ないです。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/10/1016:01:03

ありません。

数年前ならあったのですが、今はないです。
少なくとも、小岩まで行かないと買えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/1101:28:32

ありません。小岩駅などお近くの東京23区内のJR線の駅のみどりの窓口、指定席券売機等でお買い求めください。(当日券はこれらの他、近距離乗車券券売機でお買い求めいただくこともできます。)

ko_********さん

2016/10/1016:04:50

今は、東京都区内以外からの都区内フリーは、無くなりました。
ですからこの場合、いったん小岩駅で降りて都区内パスを買う、ということになります。

ume********さん

2016/10/1016:03:02

ない。

JRのみなら小岩まで行けば「都区内パス」は買える。750円。
JR+都営+メトロなら、都営なら本八幡。メトロ駅なら原木中山。JRなら小岩で「東京フリーきっぷ」が買える。1590円。
「休日おでかけパス」なら津田沼も範囲内なので買える。2670円。

akk********さん

2016/10/1016:01:06

津田沼発の都区内パスはありません。