ここから本文です

中央競馬を見ていると馬体重がほとんど偶数になっているのですがなぜですか?単な...

app********さん

2016/10/1021:12:42

中央競馬を見ていると馬体重がほとんど偶数になっているのですがなぜですか?単なる偶然でしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1103:09:47

中央は2キロ単位。
パドックや輪乗りで見かける糞尿の量を見ると、2キロぐらいで丁度いいぐらいだと思います。簡単に1キロぐらいは余裕で排泄します。2キロ単位ぐらいにしないと無意味かな~って

質問した人からのコメント

2016/10/11 12:09:03

回答ありがとうございます☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a31********さん

2016/10/1021:25:23

中央競馬は2㌔単位での計測です。

地方競馬は1㌔単位の計測です。

何故なのかは不明です(´-ω-`)