ここから本文です

なぜ経団連の榊原定征会長は韓国ばかり訪問するの? 帰化人ですか? 彼の前の会...

gon********さん

2016/10/1022:24:10

なぜ経団連の榊原定征会長は韓国ばかり訪問するの?
帰化人ですか?
彼の前の会長も韓国中国がお好きなようで。
経団連って政治的に偏っている感じ・・・なぜ?

閲覧数:
10,658
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2016/10/1410:47:09

榊原経団連会長、顔が朝鮮人その物で驚きました。
前の会長は車に轢かれたタヌキの様な風貌でした。
自分の顔に責任を持っていない者が団体トップ・・・

昔の経団連と比べ最近の経団連は胡散臭くなってきました。
企業の重要な地位に朝鮮系が就いている影響の表れでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「榊原定征 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/10/1210:25:28

そんなやつから多額の政治資金で運営している自民党は本当にクズだと思いますよ。

そんなやつから多額の政治資金で運営している自民党は本当にクズだと思いますよ。

gen********さん

2016/10/1104:22:54

>なぜ経団連の榊原定征会長は韓国ばかり訪問するの?

韓国には東レの主力事業所があるからです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013901574...

--------
東レ、榊原経団連会長が取締役を退任
野依氏が社外取締役
(日経 2015/5/8)

榊原氏は2002年に東レ社長に就任し、10年から会長を務めている。この間に炭素繊維を世界シェアトップの事業に育てるなど、同社のグローバル戦略を加速させた。今後は相談役最高顧問として経営の一線から退き、「ミスター経団連として経団連会長職に専念する」と抱負を語った。
--------

自身が育てた子供(事業)が気になるのは当然でしょう。

izu********さん

2016/10/1023:48:57

小泉純一郎、靖国参拝して「南京大虐殺はなかった」といったらしい
(内容については報道管制)
その後、「靖国史観に賛同はしていない」「中国、韓国と共通の歴史認識を持つ」
「南京大虐殺は人数の問題」と発言だW

その後、日本は中国にロックアウトされる

そのころからの話で
①韓国とFTA
②それを足掛かりに中国にFTA
③韓国は日本に嫉妬しているわけで、芸能でも受けてやれば
彼らの自尊心は満足する
かんりゅう!キムチ!
となったのはこのためである

経団連おくだひろしの正式コメントであるよW
まー小泉というか団塊はだいとうあきょうえいけーん
妄想から脱却できない
中国、韓国を「俺が良くしてやる」と言い出す
なのーで
反発を食らうW

韓国けしからん、中国けしからんの根底にあるのは
アジア日本リーダー、アメリカに対抗
という戦争に行きそびれた血の気の多いだけのバカ老人の
中国、韓国への偏愛であるW


もはや中国と韓国は巻き込まれないための距離を取るべきであってなW

しかし今回韓国から「TPP入りたい」
と言われた

まーそのなんだ
韓国も「うまくはいかない」
わけでねWWWWWWWWWWWWWWW