ここから本文です

11月の上旬に1週間以上かけて東北地方を一周することを考えています。 車で車中泊...

sor********さん

2016/10/1023:46:08

11月の上旬に1週間以上かけて東北地方を一周することを考えています。
車で車中泊をしながら観光する予定です。

11月の東北地方を車中泊、観光するにあたり何かアドバイスがあれば教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/10/1105:04:02

東北地方は朝晩冷えますので 寝袋は絶対忘れない様に、、、。


温泉地が多いので、温泉に入り宿の駐車場で車中泊すると良いですょ。


道の駅でも車中泊が出来ます。

http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/eki_index/index_i...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/10/1120:42:05

東北はいい温泉がいっぱいあります。
車中泊場所もいっぱいありますので困らないでしょう。

東北の車中泊マップ
http://syachuhaku.fxtec.info/index.php?%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A%...

東北の名湯マップ
http://syachuhaku.fxtec.info/index.php?%E5%90%8D%E6%B9%AF%E7%99%BE%...

kei********さん

2016/10/1108:49:17

東北の11月は「冬」だと思ってください。

cir********さん

編集あり2016/10/1100:24:56

寝るのに絶対貼るカイロが必要

どんなに良いシュラフや

毛布等があっても

寒くて寝れないと思います

貼るカイロがあれば

ぐっすり寝れますよ( ^∀^)