ここから本文です

ペット保険てどんなのに支払いがされますか?

syokuburtumin_dさん

2016/10/1100:41:03

ペット保険てどんなのに支払いがされますか?

動物病院でレントゲン撮ったら
足の関節が外れやすい体質だと
わかりました。

それでペット保険を調べたら
払われない事項が思ったより
多くて悩みがつきません。

事故での支払いの他、
対象になるのはどんな事ですか。
具体的な、こんな事に保険が効いた、
できればプラン名を教えてください。

持病で実費が多くなるので
ただ「安心」に加入する
気持ちだけではいられなくなりました。

ペットは猫(雑種)2歳、後足の関節が
外れやすい形だそうです。

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salav26さん

2016/10/1100:49:07

我が家はアニコムの70%保証に
入って居ます!
確か1年で20回までは保証されます。
アニコムだと健康診断や去勢は
保証されませんがそのほかは基本
大丈夫かと。1日いくらかは
上限がありましたが、、、確か
2〜3万だったような、、、
毎月病院に行くような病気に
なると不便かな?と思いますが
私は対応病院なら窓口精算できる
のに惹かれ加入しました!

  • 質問者

    syokuburtumin_dさん

    2016/10/1701:48:24

    足の関節は先天性による
    もののようなので…。

    元気に走り回ってる猫が
    こんなことになってたと
    思うとネガティブな気持ちに
    なっていました。

    ペット保険より貯金した方が
    いいと言う人もいて
    なかなか悩みます。
    BAは1番回答の方にさせていただきました。
    皆様回答ありがとうございました、
    ご意見参考にさせていただきます。





返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/17 01:53:15

回答お礼を返信に書いて
しまいました…。

書きながらなお悩む
ダメな自分。たまに
飼い猫にじっと
見つめられるのは
そのせい?

BAは先に回答していただいた方に
しましたが、どちらのご意見も参考に
なります、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1116:55:54

アニコムに入ってます。
支払われないのは、先天性の病気や予防です。
また物品は、対象外です。
保険に入る時に発症してしまった病気も、対象外です。
一般的な病気では、通常支払われますの再度確認ください。
あなたが危惧するほど、支払われないで困るという事はありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。