ここから本文です

みなさま、 おはようございます! こちらをどうぞ、お召し上がり下さいませ。 ...

gre********さん

2016/10/1103:33:44

みなさま、

おはようございます!


こちらをどうぞ、お召し上がり下さいませ。
ファミマの

『トルティーヤ、ミックス』です!

少し、スパイシーですよ!


ドリンクは何ですか?





グリーン♡アスパラ

グリーン♡アスパラ,トルティーヤ,ファミリーマート,ミックス,ドリンク,飲み物,アスパラ

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/10/1103:58:27

今食べたーい‼︎

飲み物は


ビールでお願いいたしまーーぁす♡

質問した人からのコメント

2016/10/11 13:50:09

一番にかわいい回答ありがとうございます!

みなさまありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/10/1109:08:56

齧るためのライムを添えて

テキーラをショットグラスで

願います

(=^・^=)

dek********さん

2016/10/1109:06:01

おっ♪…二回ほど、買って食べたけど、なかなかおいしかったよ(*^^*)


それでは、いただきまーす♬♬


飲み物は、飲むヨーグルトがいいな~!!!


アスパラちゃん、今日も頑張ろうね!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/1108:12:44

やっぱり午後の紅茶おいしい無糖(>_<)/♪

それかビールですね( 〃▽〃)


gop********さん

2016/10/1106:23:43

お早うございます。

皆さん、すげぇー早起きですね。

飲み物はブラックコーヒーをお願いします。

jag********さん

2016/10/1105:33:56

・・・・・・
酎がいいな芋でホット
よろしく~