ここから本文です

オンラインゲームで知り合った男性とラインをしててたまに電話もしたりして好きに...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1108:38:21

オンラインゲームで知り合った男性とラインをしててたまに電話もしたりして好きになってしまい、先日ついに会ってきました。

日中は一緒にそのオンラインゲームをしたりして盛り上がり、特に何もなく1日が終わろうとした時、彼から家へのお誘いがありました。

家へおじゃまし、性行為をするような流れになったものの私がフェラをするまでで終わり、最後まではしませんでした。

私は本気で彼を好きになってしまいましたが、友達にこの話をすると誰でも良かった可能性はあるよねと言われてしまい、失恋した気持ちで大泣きしました。

これはやはり脈なしですかね?

ちなみに未だにラインは続いています。

恋愛初心者の私にどうか回答をよろしくお願い致します。

補足私 20代前半 関東住み
彼 20代前半 東海住み

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si1********さん

2016/10/1112:43:30

つい笑ってしまった、
友達の言う通りです。
家に泊まらせたり、フェラ
させたりするのは、
周りからすると

『遊びだな』と感じます。
脈ありか、というならば、
あるとは思いますが、心底
長続きするような関係は
難しいかもしれませんねえ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オンラインゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2016/10/1214:38:34

私も出会いはネットでしたが、はじめてあった日に手は出されませんでしたよ!真剣に付き合いたいと思うのであれば性行為はすぐにはしません。

bu_********さん

2016/10/1119:06:31

オンラインゲームがきっかけで結婚しました。

オンラインゲームでどの位一緒に遊んでいたかはわかりませんが…出会った初日に性行為ですか。
最後までしていないにしても、軽率な行動だったのではないかな、と思います。彼もあなたも。お互い成人だとしてもです。

ご質問内容だけでは脈アリかどうかはまだわかりません。遊びの可能性が高そうですが。
まだLINEは続いてるそうですので、今後彼が誠実な対応をしてくれるかどうかかな、と思います。
また会ってくれるか、性行為無しでも遊んでくれるか、ちゃんと告白してくれるか(あなたの告白に応じてくれるか)…その辺りで見極めてみては?

ryo********さん

2016/10/1112:15:28

やる前提でしょう、ネットで知り合った女性は。

yam********さん

2016/10/1112:10:56

20後半の男です。

脈のあるなしはともかく、遊びなのは間違いないですよ。

もし本気だとしたら、デート初日にそういうことをして女性にどう思われる可能性があるか考えが及ばない人なのでしょう。

現にあなたは泣いているわけですし。

大人だからこそ好きな相手には慎重になりますし、相手の気持ちを考えます。

初日に身体の関係をもってその後も上手く続いている人というのは、最初は軽い気持ちだったけどそういうことをしているうちに本気で好きになっただけです。

なので、このまま関係を続ければ本気になってくれる可能性があるという点では、脈があるといっていいと思います。

mek********さん

2016/10/1111:17:42

確かに。これだけでは判断が難しいです。

私も某SNSで出会い、その日のうちに一晩を共に過ごしたことがあります。もうすぐ出会って一年が経ちますが、結婚する運びとなっています。

これからの展開次第ですね。彼の態度が誠意のあるものならば、全力で駆け抜けて良いと思います。

対応が雑だと感じたら、その気はない可能性が大きいですね。

周りの客観的な意見よりも、あなたと彼とのやり取りの中で、あなたがどのように感じているかが一番信頼できると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる