ここから本文です

どうして任天堂に巨額の赤字を出しても、スマートデバイスを批判してきた時代錯誤...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1109:08:54

どうして任天堂に巨額の赤字を出しても、スマートデバイスを批判してきた時代錯誤の独裁者にして史上最悪の無能社長・岩田聡社長を解任しなかったのですか? (怒)

これから任天堂はスマートデバイスに参入しないと任天堂は3年後に倒産します。岩田聡が全部悪いと思います。
いつまでも悪足掻きしないでスマートデバイスに力を入れた方が任天堂のためにいいと思います。どうですか?(怒)

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suj********さん

2016/10/1822:13:51

どうも任天堂の社員です
株主の意見に真摯に耳を傾けず
ガラの悪い最低社員が妨害工作をしている非礼をお詫びいたします。下の奴は株主ではなく社員です
この下劣社員のご無礼をどうかお許しください。
こいつは精神を病んでいるのです
営業と称して仕事をさぼって外出中にポケモンGoで遊んでいるような給料泥棒です

下の奴でわかるように任天堂は精神病社員を雇用しています!!
自分の勤めている企業ながら常日頃からおかしいと感じております
私も精神病社員を雇用している任天堂の将来に危機感を抱いております

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2016/10/1522:05:37

どうも任天堂の株主です。
任天堂および岩田聡前社長に対する数々の暴言を懺悔します。
今までのご無礼をどうかお許しください。

Yahoo!知恵袋 特別企画