ここから本文です

画像のシーンは結界師の何巻のシーンですか?

pha********さん

2016/10/1113:15:15

画像のシーンは結界師の何巻のシーンですか?

結界師,シーン,何巻,良守,正守,絶界,画像

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1514:50:24

13巻、119話「脱出」の正守が良守の成形した真界を絶界で押し開けようとするシーンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2016/10/1118:44:55

13巻です、、、、、、